ワンマンライブのお知らせ

だいぶ暖かくなってきて、花粉症の人は毎日辛そうな季節です。
先日、ayUtokiOの北の遊撃手にくっついて演奏してきたんですが、東北はちょうどその三日間、雪がまうほどの寒さで、久しぶりの冬の空気に震えましたがとっても楽しいツアーでした。
いろんな場所で、自分のやることをしっかりやっている人がいて、なんだか勝手に励まされた。
多分、そこでやっている人にしかわからない大変さや、悩みがあって、もちろん楽しさもあって。100%はどうやってもわからないんだけど、想像してみたり、話をしてみたりすると、少しだけわかったりもして、そういうのが大事なんだなと思ったり。

薄まることなく広がれと思うけど、実際それができる人数の限界ってどれくらいなんだろう。人によっても違うだろうし、一概には言えないけれど。

そんなことを思いつつ、わたしは初めての企画として、ワンマンライブをやってみることにしました。
今までにカセット1本、ミニアルバム2枚と作ってきましたが、およそ2年の活動の中でリリースのお祝いイベントや、企画など、気弱ゆえにやってこなかったのですが、
COMPLEXあゆくんの力添えもあり、ついに初企画初ワンマンを行います。

みなさま、どうぞお誘いあわせの上、遊びにきてくださいね。
以下詳細です。

2019.5.25(土)
やなぎさわまちこワンマンライブ
国分寺熱帯アジア食堂2階のぞうさん

open/start 13:00
adv¥2000/ door¥2500 (1D付き)

やなぎさわまちことまちこの恐竜
DJ : PLASTICMAI
予約・問い合わせ : こちらまで


今までにリリースしてきた作品たちのお祝いのようでもあり、そうでなくもあり。
多分少し暑いくらいになってきている5月の終わりの土曜の昼間、
日本みたいな、知らない国だけど懐かしいみたいな、ヘンテコなポップスを一生懸命演奏して歌おうと思います。

ご予約お待ちしています。


このブログの人気の投稿

ワンマンありがとうございました&新作木兎のこと

半年くらいのこと

みらべる発売などなど