newインタビューと週末はayU tokiOワンマンだよ

すっかり秋です。

回転画に関わるインタビューは、以前こちらでもお知らせしたMikikiでのayUtokiOと高井さんとの鼎談がアップされていましたが、(前編後編
もうひとつ、今日タワーレコードオンラインでこちらが公開されました。



やなぎさわまちこ『回転画』発売記念インタビュー


前作、「わたしの向こう側」のときにもお話を聞いていただいた中上さんに、今回もお願いしました。
二回インタビュー受けて思うけど、会話しながら自分のこときちんと伝えるのは本当に難しいですね。
パッパと言葉が出てこない。
どうぞ読んでみてください。

お知らせばっかりだけど、先日のMikiki Pitのライブレポートも公開されたようです。
お昼から楽しいライブだった。
色々合わせてよろしくお願いします!涼しくなってきたから文字もよみやす〜い。
これ、そのライブが終わって帰るときなんだけど、シンガポールのひかるくんが撮ってくれてた写真、良い〜。



そして今週末、15日はわたしも参加します、ayUtokiOの遊撃手リリースワンマンライブがあります。
練習も無事終え、あとは本番。
2年前の「新たなる解」レコ発以来の大人数編成じゃないかな。人数多ければいいってわけじゃないだろうけど、大人数編成でやる恋する団地は何回やってもぞくぞくする。
昔からの曲はもちろん、遊撃手からもたっぷりやるので、楽しみです。


これでも全員いない!


ayUtokiOではサポートの立場ですが、バンドの一員、サポートメンバー、サポートを迎えてのソロ、という立場を経験して、それぞれの立場で気持ちが少しずつ違うことがわかりました。
どっちの気持ちもわかる、というのは強さでもあるけど、自分を身動きとれなくさせることもあったり、
人に生まれるとなーんだか、大変なんだな、難しいんだな〜と歌う犬にしてもの気持ちの通りです。

犬といえばこの前、スーパーの前で遠吠えしているトイプードルがいて、それがものすごくかわいくて、遠吠えするトイプードルの鳴き真似ブームが到来しています。

それでは〜〜


人気の投稿