10.11.12ツアーが迫ってきました & 14は東京

週末、金曜からの関西方面ツアーが迫ってきました。

バンド時代、毎月のように行っていたような気がしますが、ソロでは初めて行くので楽しみと緊張が入り混じった気持ちです。

今回、ayUtokiOと一緒にツアーに行くので2人で演奏するのですが、こんな機材を使ってみようと思っています。




じゃーん。
音と光のすごいやつ。近未来ぽいけどもう10年も前の楽器ですね。
でもそのとき受けた衝撃はまだわたしの中で色褪せない。
当時も楽器屋さんでみてさー、割とミーハーなので欲しかったけど結構お値段して(初代の銀色のやつ)

買えなかったんですよね。

結構お値段するとか言うけど、最近楽器を一台つくるのにかけられている情熱と時間を知る機会に恵まれて、それを知ると簡単に高いとか言えないですね。
安くて買いやすいのはありがたいけど、安さばかりをありがたがってしまうのはきっといいことばっかりじゃないんだと思う。
これは全部の物事に言えそうなことで、世界のあり方、みたいなことにつながってきそうな話。

脱線してしまいましたが、
買いたくても買えなかった時期を過ぎ、何年か前に中古で手に入れて、
ずっとお披露目する機会をうかがっていましたが、満を待しての登場となりました。

見た目が可愛いのはもちろん、かなりわかりやすい16ステップシーケンサーで、
ぽちぽちと(ピカピカと)打ち込んでいたらだいぶ使い方に馴染んできて、愛着が湧いてきたので
今回のツアーだけでなく、今後も登場しそうな予感がしています。

お楽しみに〜!!

関西三箇所のライブの詳細はこちらをご覧ください。
わたしも予約を受けていますので、こちらまでお願いします。


新作の「回転画」はもちろん、最高にいかしてるYMMK 最強生物Tシャツも持って行きますので、来てくださる方はぜひチェックして見てください。

これね。
夏なので白と、グレー、個人的に一押しのフローブルーです。


 



久しぶりの関西方面でのライブ、バンド時代に来てくれた方も興味があったらぜひ
今のわたしも見て欲しいです。
音楽は(テンション的には)違うかもしれないけど、根っこの部分はきっと変わらないんじゃないかと自分では思っているので、好きになってもらえる気がしている。


そして関西から帰ってきてお盆の真ん中、14日には東京でもライブがあります。


2018.8.14(火)
コブラvs恐竜 〜2018・盆〜
渋谷7th Floor
open.start19:00
¥2300
LIVE : やなぎさわまちことまちこの恐竜 / mmm trio
DJ : 李 ペリー 

mmmさんとご一緒、すごく楽しみです。
こないだayUtokiOのライブでご一緒させてもらって、素晴らしかった。

歌声がとにかく素敵です。
この日から新しい音源発売なんだって。

どちらも音源出たての2マン、李ペリーさんのDJ、とても楽しそうな予感がするのでぜひこちらも遊びに来てください。
こちらはまちこの恐竜、バンド編成での演奏です。

今日スタジオだったんだけど、音源を作ってそれをみんなで演奏するの、
音源とはまた違った感覚の広がりを感じてとっても楽しいです。

とにかく一生懸命歌うので、関西、東京、合わせてどうぞよろしくお願いします!



人気の投稿