明日はインストアライブ

発売から数日、明日は新宿タワーレコードです。
ライブは誰でも見られるよ。21:00から7F!


じゃんけん大会とサイン会もある。これは参加券が必要。
今からこの台風の中買いに行く人はいないだろうから、明日インストアにきて、そこでCDを買うと参加券がもらえるからそれが一番楽ちんだと思う。

このじゃんけん大会のプレゼントを用意するの、悩みつつ楽しくやりました。
わたしの趣味全開。しょーもなファンシー雑貨。
役に立つんだか立たないんだかわかんないけど、見てると幸せになるやつ。
そういうのがある世界は平和で豊かな証拠だよ。



あゆくんはあゆくんであゆくんらしい幸せになるやつ用意しています。

さて、明日のインストアは、レコーディングでも演奏に参加してもらった、将くんとアポロン増田さん、あゆくん、わたしの4人で演奏します。

将くんも、アポロンさんも、非常におおらかでのびのびとした演奏をしてくれます。
お楽しみに!
まちこの恐竜も、なんだかんだで第三期。
地質時代区分でいうと原生代にあたるのでしょうか。



人が変われば演奏が変わり、演奏が変わると曲の雰囲気も変化します。
人が一緒でも変化したりする。

リリースしてなんとなく、嬉しさとナーバスさがやってきては去っていきますが、ありのままやるので見にきてください!

ayUtokiOのライブでも、コーラスをします。
こちらも録音に参加している女性コーラス3人とあゆくんという編成。

一生懸命歌うぞ〜〜
へんてこなポップ、どうのると楽しいかな。
好きに小躍りしてキメてくださいね。
よろしくお願いします!!







このブログの人気の投稿

ワンマンありがとうございました&新作木兎のこと

半年くらいのこと

みらべる発売などなど