7/29 インストアイベント決定!!

連日とんでもない暑さの毎日ですが、お元気でしょうか。

あと十日ほどで、「回転画」の発売ですが、今日は素敵なインストアイベントのお知らせです。

何回も言っていますが、ayUtokiO「遊撃手」と、やなぎさわまちこ「回転画」は
同じ7月25日に発売されるわけですが、その2つの作品のリリース記念インストアイベントが新宿のタワーレコードで開催されることになりました!!


日時:7月29日(日)21:00〜
場所:TOWER RECORDS 新宿店7Fイベントスペース
内容:ミニライブ+サイン会+じゃんけん大会


となっております!

基本的に、ライブはどなたでも見られます。
サイン会とじゃんけん大会に参加するには、それぞれ「遊撃手」「回転画」をご購入いただいた方に先着配布されるイベント参加券が必要になるので、忘れずに持ってきてください。
じゃんけん大会で勝ち残った上位5名には素敵なグッズをプレゼントします!お楽しみに〜!

そしてイベント参加券を配布している店舗は限られていて、下に書いた対象店舗で先着順で配布されますので、お早めのご購入をおすすめします。

対象店舗:TOWER RECORDS 新宿店、渋谷店、池袋店、秋葉原店、横浜ビブレ店

楽しみですね〜
ayUtokiOもわたしも、編成的にレアな感じになりそうなので、ぜひみなさまお友達など誘って遊びに来てください!

そいでじゃんけん大会で勝ち残ってプレゼントもらって帰ってね。

よろしくお願いします!




このブログの人気の投稿

ワンマンありがとうございました&新作木兎のこと

半年くらいのこと

みらべる発売などなど