初ライブに向けて

やっとのことで自分の音楽活動が動き出します。
録音は実は約2年前に始めていて、その後なかなか進まなかったんですが今年のうちにようやく音源が出来上がりそうだし、今月末には初めてのライブも決まりました。

いろいろやってみて、自分の物事を推し進める力の弱さもわかったし、ド級の感覚人間で、いろいろ説明したりするのが苦手だということもわかったし、できること、できないこともわかって、おもしろい日々でした。
自分がどんなものが好きかとか、かなり無意識だったけど、好きなものは何回聴いても見ても好きだし、何回も聴かなくても見なくても好きだし、なんだかよくわからないけど自分の感覚というのは確かにあることもわかりました。

好き嫌いの感覚っていつ身に付くんだろうか。
誰に教わるわけでもなく、好き嫌いってある。かわいいって思うのも怖いって思うのもある。小さい子どもが自分より小さい赤ちゃんを可愛がるのはなんでだろ。小さい頃から死ぬのが怖かったり夜が怖いのはなんでだろ。
動物を可愛いなって思ったり、動物の中でもクマやライオン、かわいいけど怖いなって思ったり、そういうのはもう遺伝子レベルの話なのかしら。
ロマンチックだし、この気持ちが無くならないでほしいなと思う。そういうの感じない、完璧無敵の人間になってくのはいやだな。



話が飛び飛びですが、今月26日に下北沢threeでやなぎさわまちことまちこの恐竜、始まります。
ライブをやって行きたいのでお誘いお待ちしてます!!

THREE会×Block Party aftermoon 6.26 mon - 下北沢 THREE
w / OCHA∞ME / Dreamcast
ticket free / start 20:00

人気の投稿